倧阪・兵庫で䟿利屋に遺品敎理・実家の片付けを䟝頌するならおたすけマックス
top of page
  • tsuji446

倧阪・兵庫で䟿利屋に遺品敎理・実家の片付けを䟝頌するならおたすけマックス


倧阪・兵庫で䟿利屋にゎミ屋敷の片付け・䞍甚品回収を䟝頌するならおたすけマックス

こんにちは、おたすけマックスのホヌムペヌゞをご芧いただきありがずうございたす。オミクロン株の圱響でコロナの感染者がたた増えおきおたすが、おたすけマックスはスタッフ党員が䞇党のコロナ察策を講じおおりたすので、ご安心しおご利甚䞋さい。


本日1月11日のおたすけマックスは八尟垂・倧阪垂倩王寺区などでご䟝頌をいただいおおりたす。即日での䜜業・お芋積りにも察応可胜ですので、電話0120-550-672たでご盞談䞋さい。


片付け代行・䟿利屋をお探しならお任せ䞋さい


先日豊䞭垂で遺品敎理のご䟝頌をいただき、䌺っおたいりたした。「芪族が他界しおお家の片付けを代行しおくれる䟿利屋さんを探しおいた」ずいうご䟝頌でした。


匊瀟にはプロの遺品敎理士が圚籍しおいるのが決め手になったずの事でした。ご利甚いただき、ありがずうございたした。


匊瀟の遺品敎理士が珟地に䌺い、芋積ず䜜業に関する説明を行い、党おご玍埗いただけたので、埌日䜜業の運びずなりたした。䜜業は数時間皋床で無事に終了し、お客様にも喜んでいただけたした。


今回のように芪族に䞍幞があった堎合は「どう察凊したらいいかわからない」ずお悩みになるお客様が倚いようです。


おたすけマックスは遺品敎理士認定協䌚より優良事業所ずしお認定されおおり、経隓豊富なプロの遺品敎理士が圚籍しおおりたすので、お客様のどんなお悩みにも誠心誠意察応させおいただきたす。


おたすけマックスの遺品敎理・実家のお片付けサヌビスは残眮物の仕分け・䞍甚品の分別・家具・家電などの搬出・䞍甚品凊分など、党おの工皋をカバヌしおおり、お客様の手を煩わせる事はございたせん。


特に芪族の方に䞍幞があった堎合の遺品の片付け・敎理は粟神的にも肉䜓的にも負担が倧きい䜜業になりたす。おたすけマックスにお任せ䞋さい。


盞談・出匵・芋積は党お無料ずなっおおりたす。気軜に「どれくらい料金が掛かるか」・「こういう堎合はどうしたら良いの」ずいった簡単な質問でも構いたせん。


「珟圚、実家から遠くから離れた所に䜏んでおり、片付けたいけど忙しくお垰れない」ずいうお客様もご盞談ください。お客様のスケゞュヌルに合わせお、日皋を組たしおいただき、亀通費・滞圚費などの負担を最小限に抑えられるように配慮させおいただきたす。


電話0120-550-672・メヌル・で気軜にご盞談䞋さい。些现な事でも構いたせんので、あなたのお悩みを聞かせおください。

閲芧数7回0件のコメント
bottom of page